I-unit

2007年07月12日

I-unit
愛知万博には結局行かなかったのですが、TOYOTAが発表したこのI-unitもテレビではよく見かけました。



名古屋のミッドランドスクエアの1階ショールームに、最新のレクサスと並んで、このI-unitが展示されていました。


ところが、もう一箇所、展示されているのが中部国際空港セントレアにもショールームがあり、こちらでは気軽に乗せてもらって記念撮影も出来ました。



動かすことができるともっとうれしいんですが、乗るだけでもいいかな。未来的で面白い乗り物ではありますね。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
冬瓜汁~
テラスでお茶
鮎の塩焼き~古川ヤナ
喫茶ことのは
ミッドランドスクエア
イチゴのアイスクリーム
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 冬瓜汁~ (2007-10-26 19:33)
 テラスでお茶 (2007-08-26 18:23)
 鮎の塩焼き~古川ヤナ (2007-08-13 18:26)
 喫茶ことのは (2007-07-17 22:01)
 ミッドランドスクエア (2007-07-10 19:00)
 イチゴのアイスクリーム (2007-07-04 23:32)

Posted by かまじい at 20:00│Comments(0)食べ歩き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。